人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

空気キレイになった?

マーサの避妊手術から2週間ほどした頃
最近安定していたマーサのカイカイが復活してしまいました。
皮膚も うっすらと赤みを帯びて
病的に、ではないけれど、寝起きとかに痒いようで 時々掻いていました。

・・で急に思い立って、空気清浄機を買い替えてみました。
まだ1週間しか使用していないけれど
今のところ、マーサのカイカイが治まりました・・・・。

前の空気清浄機は ちゃんと機能していなかったのかなー。
8年くらい前に買ったものだから、もうダメだったのかも。


空気キレイになった?_f0176139_054099.jpg


SHARPのとてもコンパクトなものです。
こんなに小さいのに、効きめがあるのかな?
かなり疑り深い私ですが。


空気キレイになった?_f0176139_0765.jpg


アナにも私にも、空気がキレイになったかどうか、さっぱりわかりませんが(笑)
マーサのカイカイが治まった事は事実であります。
もっと早く買い替えておくんだった・・。


by anamartha | 2008-11-23 00:00
<< ほわほわ さぶっ。 >>