人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ずっと お散歩

とってもいい天気でした。
お昼前からアナと友達と 大泉緑地に行ってきました。


ずっと お散歩_f0176139_0364249.jpg


とっても広い公園で 気持ちいいー。


大泉緑地のすぐ側にある CAFE RIAN に入りました。
ドッグカフェではありませんが、ワンコ可です。
とても広々と気持ちのいい空間で
ゆったりとランチする事ができました。
とても雰囲気のいいお店。また 行こうー。


ずっと お散歩_f0176139_0413841.jpgずっと お散歩_f0176139_0431662.jpg


私は 鶏肉とレンコンの炒めもののランチにしました。
すこしピリ辛で美味しかった。


    +   +   +   +   +  


3時頃から近所の公園にマーサのお散歩に行きました。
その後、抜糸に行ってきました。
今日は、マーサの避妊手術から2週間めです。

傷口がピッタリふさがっているので
抜糸するの痛そう・・などと思っていたら
ツルン ツルン ツルン〜と とても簡単に取れてしまいました。
傷と糸が一体化してそうに見えたもので・・そんな事ないのね(笑)


ずっと お散歩_f0176139_0302573.jpg

注/マーサのお腹は 黒い模様つきであります
by anamartha | 2008-11-01 00:00 | 病院
<< 必要な もの(マーサの巻) あみあみ が楽しい季節です >>