人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

やっぱり元気です

やっぱり元気です_f0176139_0595668.jpg


マーサ、避妊手術後 3日め。
あいかわらず元気にしています。
というか、元気ありあまっています・・。

手術の翌日から、日課のアナとのプロレスを始め
今日も朝から廊下ダッシュをするので、
お散歩に連れていってきました。
いちおう4〜5日してから、散歩に行くつもりにしてたんですが・・。
2日ぶりのお散歩。嬉々として はりきって歩いていました。


やっぱり元気です_f0176139_191321.jpg
ちょっとグロテスク画像ですが(笑)
3針縫っています。
傷の大きさは1.5cmほど。
アナの時より、傷口は小さいです。


暴れすぎて、傷口がパカッと開かないよう
もう少しおとなしくしてほしいものです・・。


    ○  ○  ○  ○  ○  ○ 


やっぱり元気です_f0176139_1132219.jpg
公園で小雪ちゃんのパパに
ビールおごってもらった。



やっぱり元気です_f0176139_1141479.jpg  
公園で飲むビールはおいしい♪
ごちそうさまー。

← 小雪ちゃんの娘、うずちゃん とビール。



by anamartha | 2008-10-20 00:00 | 病院
<< すやすやすや・・ 拍子抜けなくらい元気なんです >>