人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

めでたく10歳です。

9月22日。
今日はアナの10回めのお誕生日です。
とても感慨深い、いつもより特別なお誕生日です。
アナと暮らし始めて10年。いつもアナとベッタリ。
何よりもアナの事を一番に考えて暮らしてきました。
アナの楽しみは私の楽しみ。
これからもいっぱいお世話させてください。
それが私の楽しみなんだからー。


めでたく10歳です。_f0176139_1293453.jpg


家族でお祝いしようと、人間用にバースディケーキを買いました。
アナは食べられないけど、撮影だけご協力ください・・。
アナには前夜祭と本番で、おいしい牛肉のごはんです。
やっぱり食べ物が一番嬉しいねー。


めでたく10歳です。_f0176139_1322892.jpg


お決まりのペロリ画像です(笑)
ちょこっとだけ、クリーム食べようね。
by anamartha | 2008-09-22 00:00
<< 乙女なアナコさん キティちゃんのオヤツ入れ >>