人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

お片づけ。

ゴールデンウィークの長い休みの間に
断捨離ガンバってはみたけれど
けっきょく出かけたり、用事ができたりして
思っていた半分しか出来なかったなぁ。。

お片づけ。_f0176139_22253470.jpg


途中 友達と夜呑みに行ったら
次の日は昼過ぎまで使い物にならなかったし(汗)
ほんと最近お酒が弱くなって、翌日まで残るようになってしまったー。

↑ ぐったりしている私を、遠巻きに見ているルウルウ。
でも、私が動き出すとシッポ振りながら体当たりしてくる・・笑

お片づけ。_f0176139_22243970.jpg


まだまだ片付けたい部分が たくさんあるので
またボチボチゆっくり片付けよう。

お片づけ。_f0176139_22331978.jpg


ずいぶんと暖かくなったけれど
まだ ちっこいホットカーペットは電気入れてます。

そして2ぴき仲良くちんまり乗ってます♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2015-05-10 00:00 | 日常
<< マーサも夏女。 >>