人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

マーサも夏女。

このあいだのヒドいアレルギー以外は
ここのところ とても体調のよいマーサ。
暖かくなってくると元気が出るみたい。

マーサも夏女。_f0176139_2235051.jpg


お散歩も かなりの距離をてくてく歩きます。

もともと身体が丈夫な方ではないので
たくさん歩きすぎても心配。
ある程度歩いて、もういいだろう と抱っこキャリーに入れても
イヤイヤまだ歩く!とハッキリと意思表示します。
元気でなにより。
でも おかーさんは色々心配なのだよ(笑)

マーサも夏女。_f0176139_22382137.jpg


アナも そうだったねぇ。
夏女なアナコさんは、真夏の夕方6時半頃の公園が一番スキだった。

もうちょっと暑くなったら
もっと遅い時間に公園に行こう。
そしたら ワンコにたくさん会えるね♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2015-04-28 00:00 | 散歩
<< お片づけ。 つるつるは寒がり。 >>