人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

つるつるは寒がり。

最近は暖かくなってきましたが
朝は まだまだストーブを点けていますよ。

つるつるの寒がりさんがいるので。

つるつるは寒がり。_f0176139_2371360.jpg


ストーブの前では
ぴっとり仲良くくっ付いているのです。

そーっと撮ろうとしたら
ルウルウに気付かれてしまいました。


つるつるは寒がり。_f0176139_2383268.jpg


お散歩から帰ってきて、
絶対に寒くはないとは思うんだけど
ストーブ点けたら 気持ち良さそうにぺっちゃんこになってます。


つるつるは寒がり。_f0176139_2310112.jpg


でもね、もうそろそろ
コタツは片付けようかなー。
毎年、いつコタツを片付けようかって迷うのよね。

↑ picは ガムをはむはむ中のルウルウ。



つるつるは寒がり。_f0176139_23121084.jpg


このあいだ、京都布博で
可愛い布をいろいろ仕入れてきました。

突然ですが、今年の私の目標は
自分の服と、マーサとルウルウの服を縫えるようになること。

とりあえずは この緑のハンガリーの生地で、
マーサのキャミを縫ってみよー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2015-04-21 00:00 | 日常
<< マーサも夏女。 腫れました・・・。 >>