人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

まだ8歳だけど。

寒くなってきてからは、夜寝る前の30分間
マーサの体に赤外線治療器を当てています。

まだ8歳だけど。_f0176139_0311387.jpg


アナがずっと使っていたもの。
もう何年物だ・・?
一度 調子悪くなって、修理に出してまだ頑張ってくれてます。

マーサはまだ8歳だけど、
最近は老けたなーと感じることもある。
アナは10歳過ぎるまであまり老いは感じなかったけどな・・。
元気すぎるルウルウが側にいるから そう見えてしまうのか・・。
とにかく、体は丈夫な方ではないので、
注意深く見守っていってあげたいです。

いや、とっても元気なんですけどね・・・。



  〇      〇      〇      〇      〇      


12月10日、
アナの幼なじみのマロンちゃんが天国に旅立ちました。
15歳と3カ月でした。

まだ8歳だけど。_f0176139_042176.jpg


小さくてお顔も性格もとても可愛らしい女の子。
アナともとても仲良くしてくれました。


まだ8歳だけど。_f0176139_043775.jpg


初めてドッグカフェで会った時の
まだベビーだったマロンちゃんを思い出します・・・。

マロンちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-12-13 00:00 | 日常
<< あれー? ぬくぬくしましょう。 >>