人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ぬくぬくしましょう。

厳しい寒さになってきました。
部屋と外の気温差が激しいので
外に出る時は ぬっくぬくに巻き巻きしておきます。

ぬくぬくしましょう。_f0176139_22351148.jpg


マーサは腰痛持ちなので背中にカイロしょってます。


ぬくぬくしましょう。_f0176139_22362341.jpg


お揃いにしたつもりはないんだけど
並んでみるとセーターの色合いがいい感じで合ってる。

カフェに行ったら、私に背を向けて
私のカフェオレが出てくるまで ずっとキッチンを見つめています・・


ぬくぬくしましょう。_f0176139_22382287.jpg


もう4年めになるけどパンダスーツもまだ活躍中。
もう痛んできたから新しいの欲しいね。
次の冬、売ってるかな・・。ルウルウにも欲しいな。


ぬくぬくしましょう。_f0176139_22401267.jpg


明日も寒いけど、ぬくぬくにして
お散歩に出かけましょー。

おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-12-08 00:00 | 日常
<< まだ8歳だけど。 落ち葉 >>