人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

この頃のルウルウ

ルウルウ、生後10か月になります。

元気いっぱいムキムキと成長しております(笑)

この頃のルウルウ_f0176139_22463585.jpg



とにかくお散歩命で、毎日がしがし歩き
公園の広場で ぐるぐる走り回り。
あまりの元気良さに ルウルウを見ていると
いつも気持ちがスカッとしますよ。

この頃のルウルウ_f0176139_22484495.jpg



体重はどのくらいだろう?
体重計に乗っても動くので正確に計れず。
たぶん2キロくらいはあると思います。
マーサは抱くとふわっと軽いけど
ルウルウは小さいながらも ずっしりと重いです。
がっしり筋肉質な とてもいい体をしています。←女のコだけど

この頃のルウルウ_f0176139_22512767.jpg


毎日毎日 めいっぱい愛嬌を振りまき
とにかく見ていて飽きません。オモロイ子です。
お散歩に行ってもひとり爆笑する事しばしば(笑)

この頃のルウルウ_f0176139_22551873.jpg


最近お顔がちょっと変わってきたかなー。
目が大きくなってきた感じ?
まだこれから ちょっとづつ変わるかな。

この頃のルウルウ_f0176139_2256476.jpg


ほんとはマーサ姉ちゃんと思い切りプロレスしたいんだけど
ルウルウの方がパワーがありすぎて本気で闘えないんだよね。
それは しょーがない。
公園に行っていっぱい運動して、パワー発散させよー。

Instagramはほぼ毎日更新しています。
IDはanako56です。
よかったらフォローして下さいまし^^



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-11-03 00:00 | ルウルウ
<< さぶさぶー。 この頃のマーサ と アナコさん >>