人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

この頃のマーサ と アナコさん

9月22日は、アナが生きていれば16歳のバースデー。

アナが大好きだった生クリームの大きなケーキを買って
みんなで食べました。

アナはとってもとっても いい子だったから
もう超高待遇で生まれ変わってるかもね。

アナはほんとに素晴らしいコ・・・・。

この頃のマーサ と アナコさん_f0176139_23211995.jpg






そして9月28日は私のバースデー。
甥っ子姪っ子が可愛いサボテンを持ってきてくれました。

この頃のマーサ と アナコさん_f0176139_2325782.jpg


ビールも一緒にね。嬉しいー。



この頃のマーサ、いろいろ。

この頃のマーサ と アナコさん_f0176139_23253363.jpg


最近、私がヤクルト400を飲み始めたので
マーサとルウルウにもおすそ分け。

この頃のマーサ と アナコさん_f0176139_23265322.jpg


甘いから ほんの1ペロだけね。
100均で買った器がヤクルト用に ちょうどいい感じ。


この頃のマーサ と アナコさん_f0176139_23283977.jpg


涼しくなり始めた頃に腰痛が出てしまったマーサ。
全般的に骨が弱いので、
冷えないように大事にしてあげなくっては・・・。

この頃のマーサ と アナコさん_f0176139_23303523.jpg


毛布でぬくぬく。日向ぼっこでぬくぬく。
もうちょっとしたら、アナコさんも使ってた遠赤外線治療器も出すからね。

今はずいぶん良くなったけど、油断禁物だ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-10-03 00:00 | 日常
<< この頃のルウルウ 大ちゃん >>