人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

はりきってます。

ルウルウ、毎日お散歩はりきってます。

でかける準備をしだしたら、興奮してぷりぷり動きまくって
ハーネスつけるのに苦労します・・。

公園についたら がっつり歩きますよ。
まだピョンピョンしたり右行ったり左行ったり
落ち着きないのですが、歩くのは大好きみたいです。

はりきってます。_f0176139_2364231.jpg


いつもの広場にもすっかり慣れてきたみたい。
ちょこちょこ走りまわっています。


はりきってます。_f0176139_237691.jpg


誰がオヤツくれるのかも しっかり把握してるみたい。
思いっきり ちょーだい!しに行きます・・・。
さすが ウチの娘や・・・・・。


はりきってます。_f0176139_2319503.jpg


今まで経験したことのないパワフルベビーで
最初は面食らったけど
最近はルウルウの取り扱いもすっかり慣れたぞー(笑)
言葉もだんだん通じるようになって
お母さんの言う事も少しずつ聞けるようになってきました。

ただいま生後4カ月半。
毎日 元気にハッピーに、すくすく成長してねー^^




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2014-05-19 00:00 | ルウルウ
<< ちょこんとお座り。 ころりん >>