人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

腰痛でました。。

アナコさん、昨日から持病の腰痛が出たようです。

何年ぶりかな・・。
寒くないように、冷えないように、
ずっと気をつけていたつもりだけど、出てしまいました。

腰痛でました。。_f0176139_23184538.jpg


昨日のお昼は暖かかったので
調子良くお散歩してましたが ちょっと歩きすぎたのかな・・・。
気をつけなければ(T_T)

ステロイドを3日分出してもらいました。
2日分飲みましたが、かなり良くなりました。
でも安静に、安静に。。。。。

食欲まんまんなのが とても救われますーーー。



   〇     〇     〇     〇     〇     〇



↓ 寝る前に かならず明日のアナとマーサの食事の解凍。

腰痛でました。。_f0176139_2321593.jpg


マーサも手作りごはんにトライしてみる事にしました。

左はアナのスープと ペーストごはん。
右はマーサの具入りスープと 魚と うどん。
どっちもカッチカチだけど。

マーサにも、アナの低リンごはん&うどんを
使ってるけど大丈夫かな??
やっぱり普通のごはんにした方がいいかな。うーーん。


もひとつ ↓ 寝る前に忘れてはならない。
アナコさんの腰をヌクヌクしましょー。
早くよくなってね。

腰痛でました。。_f0176139_23295255.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-11-15 00:00 | 日常
<< わたしの宝もの パンダまーちゃん >>