人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

パンダまーちゃん

急激に寒くなってきました。
つるつるスムチーには 散歩のつらい季節です。

寒ーくなると登場するパンダまーちゃん。
この冬も出てきました。

パンダまーちゃん_f0176139_22433599.jpg


これ後ろ足もしっかりカバーできて
けっこう暖かいと思う。
真冬になったら、中にもう1枚セーターを着るの。
コロンコロンになるし。

パンダまーちゃん_f0176139_2245322.jpg


暖かい格好してるのに、
冴えない表情のパンダちゃん。
冬の散歩はいつも どよん顔・・・・。

パンダちゃん着てると
ものすっごい話しかけられます。
遠くの方から指さされたりね。
なんの生き物か いっしゅん分からないんでしょね(笑)

帰ってきたら 即効ベッドと一体化してました。

パンダまーちゃん_f0176139_2251974.jpg


アンカ入りのベッドは ↑ コレと
同じ型でもう少しサイズの小さいのを置いていたんだけど
2ぴきとも 去年買った ↑ コッチの方が好きみたいで。

マーサが入っていると、
アナが前で長いこと立ちすくんでいる事が何度か・・・(汗)
(ぜったい一緒には入らない)

なので全く同じベッドを買いました・・・・。

パンダまーちゃん_f0176139_22541347.jpg


これで取り合いなしー。
気持ち良くヌクヌクしてください。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-11-12 00:00 | 散歩
<< 腰痛でました。。 慣れてきましたよ。 >>