人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

今日のお散歩。

おとといは用事があって。
昨日は 天気が悪くて散歩に行けず。

今日は 「散歩いこっか?」っていうと
2ぴきとも うわっって嬉しそうな顔してた。
かわいい・・・・・・・。

休日の公園は人が多いから
今日は1ぴきづつ連れて出ました。

今日のお散歩。_f0176139_22482545.jpg


アナコさんのみ、カートでゴゴゴー。
けっこう暖かくて天気もよく
とっても気持ち良さそうなお顔してました。

犬をカートに乗せていると
とても優しい笑みでアナを見つめる人や
え?犬にベビーカー?みたいな表情の人やらいろいろ・・・。

いいのよー。人になんと思われようと
アナが快適でご機嫌よければ それで完璧OKなのよぉ。


今日のお散歩。_f0176139_22503590.jpg


もう ふらつかずにテッテケテッテケ
けっこうな早さで歩きますよ。
あるていどのところで 途中でストップかけますけど・・・。

今日のお散歩。_f0176139_225276.jpg


このセーター、アナにぴったりのサイズだったのに
今年は少し丈が長いです。
すそ、ちょこっと折り返しました。

アナコさん、縮みましたね・・・。くすん。


2ぴきともお散歩終わって 家に着いたとたん
ざーーっと雨が降ってきました。
今日はラッキーでした。

今日のお散歩。_f0176139_22545611.jpg


本日のお昼寝の姿。
マーサがなんだか人間ぽい。。。。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-11-04 00:00 | 散歩
<< 慣れてきましたよ。 食べもの と マーサ >>