人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

遊びにきてねっ。

日曜日に 弟一家が遊びに来てくれました。

元気いっぱいの姪っ子甥っ子が来るので、前もってママには、
アナが病み上がりなので、
あんまりドタバタせずに優しく接してあげてね。と
お願いしておきました。

大人数&長時間のお客さま、
アナは疲れないかな・・・と少々心配でしたが
最初2時間ほどは隣の部屋で寝ていて 全く来客に気付かず・・。
甥っ子姪っ子も、ちゃんとアナを気遣って
時々覗きながらも、静かに眠らせてくれました。

そして目が覚めて、みんなのいる部屋にやってきたアナコさん・・・。
うわ~~~っ♪ みたいに、めちゃ嬉しい顔してました。
犬なのに、めったにシッポ振らないのですが
シッポぷりっぷりっ。ほんとお客さんスキなんだなーー。

遊びにきてねっ。_f0176139_22421555.jpg


お絵かきする甥っ子が気になるアナコさん。


遊びにきてねっ。_f0176139_22444238.jpg


姪っ子もまだ6歳なんだけど
上手に優しくアナとマーサを触ってくれます。

姪っ子はどっちかというと犬が苦手みたいなんですが
1~2歳くらいの頃から、優し~く優し~く触るんよ、と
教えるとそうしてくれたし、
上手にアナとマーサのお相手をしてくれました。

一緒に生活するとなるとまた別なんでしょうけどね・・(汗)

遊びにきてねっ。_f0176139_22455672.jpg


マーサも自分から なでてーーーっと
姪っ子に体を押し付けていました。


遊びにきてねっ。_f0176139_22521994.jpg


そしてご飯食べてる弟にも、
それくれーーーっと催促してました(汗)


遊びにきてねっ。_f0176139_2253325.jpg


姪っ子がマーサの絵を書いてくれました。
女の子だから赤いお帽子かぶってるんですって。
うまいーーーー ←おばばか?

とにかくアナが楽しんでくれて良かった。
寝起きなのに、たくさんのお客さんの姿を見て
喜んだ嬉しそうな顔が忘れられないー。
これからは時々友達に遊びに来てもらわなきゃ。

誰か遊びに来てね♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村
by anamartha | 2013-09-30 00:00 | 日常
<< ひさしぶりにカフェ。 いい感じ・・・・? >>