人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ベビ時代

年が明けてから なんだかマジメに更新しちゃって。
いったい どうしたんでしょうか?^^


マーサのお誕生日に、
ベビ時代の画像をながめ 懐かしんでおりましたー。

ベビ時代_f0176139_22425132.jpg


↑ 我が家に初めてやってきた日のマーサ。


ベビ時代_f0176139_22452227.jpg


↑ そしてすぐに私の腕で眠ってしまう・・・。


ベビ時代_f0176139_22461061.jpg


↑ ワクチン前のお散歩。抱っこキャリーで。


ベビ時代_f0176139_22473011.jpg


↑ アナ姉に寄り添ってお散歩。

あぁ あぁ なつかしい。。。。
またスムスムベビーが欲しくなってしまう・・・、って
それは絶対にありませんけどねーー汗

アナとマーサのベビ時代の画像を見ていたら
時間のたつのを忘れて見入ってしまいます。



   〇     〇     〇     〇     〇     〇     〇     

今日ネイル行ってきました。
地味めベージュにシンプルドット。

ベビ時代_f0176139_22553412.jpg


よく見たら、いちばん上の画像のざぶとんの柄と同じ。
わたしの好み、偏ってますねーーー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
 
by anamartha | 2013-01-16 00:00 | 日常
<< いろいろ。 ドライヤー >>