人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

アナ ベッド

あけましておめでとうございます。
本年もアナとマ-サを どうぞよろしくお願い致します。

年末にアナのベッドを新しく買い替えました。

冬は 毛布や電気座布団を中に入れるので
大きさはゆったりしていて ちょうど良い感じ。

アナ ベッド_f0176139_23334284.jpg



アナ ベッド
別名 漬物ハウス 

by.marumiちゃん





でも実際に使ってみると、入り口に高さがあって
出たり入ったりする時に
心もち よいしょっ、て感じなんですよね。

アナ ベッド_f0176139_23371056.jpg



で、マットで階段つけてみました。


アナ ベッド_f0176139_23381722.jpg



そしたら、ひょいひょーいっと入っていきましたよ。
おばあちゃん犬になると、
こういう ちっさいお直しがたくさん必要になりますねぇ^^

中と 上にかけている毛布、
ニトリで買った人間用毛布を四等分にしたんですが
コレが安いのに ふわんふわんで 手触りよろしいです♪
やるわねー、ニトリ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2013-01-02 00:00 | 日常
<< コタツふとん あいしてます。 >>