人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

おいしいー

かわいいクリスマスプレゼントが届きました。

おいしいー_f0176139_23234361.jpg


りかちゃんお手製の ベーグルとケーキ。
そして この春に天国に旅立った アル君のお写真いりKitKat。


おいしいー_f0176139_23241670.jpg


ふふ、アルくんの事思い出すなぁ。

13年前、初めて京都で会った日のことや
私に会うと しっぽプリプリして挨拶に来てくれる時のお顔や
人間の赤ちゃんが大好きで においクンクンする姿や、
よくお尻ぴょこっと上げた独特のポーズで眠っていたねー^^

おいしいー_f0176139_23354432.jpg


なんかいろんな事 思い出してしまった・・。

あ、もうちょっとで アナがアルくんのお顔に鼻水とばすとこだった。
あぶない、あぶない・・。


おいしいー_f0176139_23372550.jpg


ラムレーズンのケーキ、
しっとりしていて本当に美味しかった。
ごちそうさまでした。
明日の朝、ベーグル食べよう。楽しみ!

りかちゃん アルくん、ありがとう。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2012-12-23 00:00 | 日常
<< あいしてます。 ぬくぬくの天才 >>