人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

東京

ずっとずっとアナと離れるのが怖くて
お泊まりとかした事なかったんだけど・・

こないだ東京に遊び行ってきました\(^o^)/

今の旦那さんにアナもマーサもべったりなので
お任せして、1泊してきました。

東京駅で買った お饅頭。東京_f0176139_23592131.jpg



くっ、かわええ。。。

パンダものに
弱いわたし。。。



東京_f0176139_025024.jpg


ううっ かわええ。


お饅頭買ったすぐ横で
ビスタチオのジェラート 食べたよ。

東京_f0176139_064676.jpg


うんまいわっ。

ビスタチオ、すき。




新大久保でユッケジャン&マッコリ。
って新大久保ってイケメン店員さんが多いのね?
すんごい優しくって、お箸もスプーンも持たせてくれて
すんごい親切すぎて ビックリしたわ・・。
鶴橋ではない待遇、 感動したっ!(笑)

東京_f0176139_0114111.jpg



翌朝、旦那さんから アナとマーサに
何時と何時と何時にご飯あげた。と
画像付きでメールあり。

よしよし・・みんないい子だぁーーー♪



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2012-10-03 00:00 | 日常
<< 今日のお散歩 14歳になりました。 >>