人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

パンとバッグ

我が家の2件となりに 美味しいパン屋さんがあります。
パン大好き!なんですけど

もう このパン屋さん どっかに移転してほしーー。
もう 毎日パンが食べたくてしょうがない・・。
もう パン 大スキすぎて困る-。

お願いだから どっかに行って。
ダイエットできない・・(T_T)

パンとバッグ_f0176139_1112324.jpg





  ○      ○      ○      ○      ○      ○



チワワってバッグ好きな子 多いですよね。
うちのムスメ達も大好きで。
すぐに入りたがります。

パンとバッグ_f0176139_1132635.jpg


まーちゃん、それは おかあさんがバイトに持っていくバッグ。
ダメなんだよー。
まーちゃんに ぴったんこサイズだけどね。


パンとバッグ_f0176139_120684.jpg


これはもう10年くらい使ってるアナコさん専用かごバッグ。
これを出すと、アナコさん 急いで走ってきます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2012-09-19 00:00 | 日常
<< 14歳になりました。 ヘンなお天気 >>