人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

よい匂い

アナをシャンプーしようと思った頃に
角膜潰瘍で 目を痛めてしまったので
約2ヵ月ちょっと お風呂に入ってないアナコさん。

よい匂い_f0176139_075549.jpg


今、とってもいい匂いがします・・・・。

夜寝るときは、お布団の中で
私と ピッタリ密着して寝るのですが

その時、あまりにもいい匂いがするので
すーー すうううっっーーーーーと
思い切り深呼吸させてもらいます。

寝る直前、いつも アナに癒してもらってます・・ありがとう。
私も いっぱいお返しがしたいけど・・
なかなか 目を治してあげられなくてゴメン。
アナが喜んでくれるように、いつも考えてるから、どうか許して。
愛してるよーー。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2011-12-26 00:00 | 日常
<< やっぱりお散歩しないとね め り く り >>