人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

近況です

ご無沙汰しております・・。

今日は、マーサの 2月に 左足の膝蓋骨脱臼の手術した箇所に
骨を固定するために さしていたピンを抜く手術をしました。
手術自体は 日帰りで、10分ほどで終わる簡単なものなんだそうです。

無事終了し、帰宅してすぐに走り回っております・・・。
2針縫っているけど、全く気にせず
その足でガリガリ頭をかいたりしています。
痛みはないようやね・・・。良かった(^^)

先生も「自分で言うのも何やけど、手術したトコは完璧にキレイに治ってます」
との事だったので ひと安心です。

近況です_f0176139_0254676.jpg


 
 眠たいわー・・・








最近のカフェでのアナコ。

近況です_f0176139_0271723.jpg


よくワンちゃんにクンクンされる(^^)


近況です_f0176139_0275870.jpg


あ、また背後からそーーっと来たよ。


近況です_f0176139_0284369.jpg



クンクンされたって、全く愛想なしのアナコ姉さんでした・・。




土曜日にマイミクさんと韓国料理食べに行ってきました♪

近況です_f0176139_0333383.jpg近況です_f0176139_0335352.jpg近況です_f0176139_0341822.jpg近況です_f0176139_0343316.jpg


プデチゲ、トッポギ、鶏唐、キンパ、豚足、ホットク、マッコリ・・・。






プデチゲって初めて食べました。
ソーセージが入ってるのね。
途中で入れたラーメンも
最後に入れたご飯も
超美味しかった。





まだ食べたことない韓国料理が
いっぱいあるから
またいろいろ挑戦していきたいな。






このトッポギ、すっごい辛くて
すっごい美味しかった-。









にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
by anamartha | 2011-04-13 00:00 | 日常
<< 堅い食べ物 祈ります >>