人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

夏に強い私達

今日は いつもより少し涼しかった。
これから、どんどん涼しくなってくるんだろなー。

嬉しいような・・・寂しいような・・・。

夏に強い私達_f0176139_0232521.jpg

お散歩のお水セット。
家以外で お水を飲まないマーサには
絶対必要なMIHOさんにもらったシリンジ!
アナは ちっこい器でゴクゴク。





というのも、私も ムスメ達も、
暑い時の方が なんか体調がいいんですよね。

私は冷え性なので、冬は漢方薬のお世話になっていて。
でも夏は、冷えとおさらばできて、汗をかくのも けっこうスキだったりします。


夏に強い私達_f0176139_029964.jpg

アナとマーサのおやつ入れ。
いくつになってもキティちゃん好き(笑)






特にアナは、夏のお散歩なんて絶好調で 毎日ぴょんぴょん走りますが、
冬のお散歩では、動きがにぶくって、
年くってるのが ひと目でばれてしまいます・・。

夏とサヨナラして 涼しくなるのは嬉しいけれど
なんだか物悲しい 複雑な心境です(笑)


夏に強い私達_f0176139_0333565.jpg




最近アナとマーサの顔がそっくり!とよく言われます。
今日もカフェで言われました。
アナがもう1ぴき欲しくって、2ぴきめを探した私としては
とても嬉しいお言葉です。
性格は違いすぎるんですけどね・・・(^^)


夏に強い私達_f0176139_0375277.jpg


カフェでいただいた ハートクッキーめがけて
ジャンプする 夏に強いアナコさん。








にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-09-13 00:00 | 日常
<< 連休でした 串カツ大スキ >>