人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

真夏の鶴橋

先日、とーっても暑い日の日中に
マロンママ、ももこりさん、ロコモコさん、私の チワ友4人で
鶴橋に行ってきました。

あっつー!かったけど、おもしろかったです。

まずは、鶴橋の お好み焼き「オモニ」で腹ごしらえです。

真夏の鶴橋_f0176139_185851.jpg





ここは、マロンママが好きな人や(好きだった人?)、私が好きな人や、

真夏の鶴橋_f0176139_19436.jpg真夏の鶴橋_f0176139_131188.jpg




いろんな有名人がたくさん来店している超有名お好み焼き屋です。

真夏の鶴橋_f0176139_1113687.jpg



お好み焼きも、何度食べても美味しいーー。
今回は、チーズとお餅が入った、こってり系をセレクト。
もっちりして美味しかった・・。また食べたい・・。

真夏の鶴橋_f0176139_1125092.jpg



みんなで鶴橋の商店街をウロウロして、
暑さにばてて、飛び込んだ喫茶店にて
私は特大抹茶パフェをいただきました・・・。

真夏の鶴橋_f0176139_1175545.jpg



最初は「おいしいーー」とご機嫌で食べてたけど
最後は「うぇーーっ、もう食べられん!」となるような、
アイスがたっぷり詰まった、全くごまかしのない正統派パフェ(?)でした。

ももこりさん、ロコモコさんと別れたあとは
「肉を食べる!」という私に、マロンママを無理矢理付き合わせ
マロンママお勧めのサムギョプサルを食べました。

これは食べるのに必死で、画像なし。
初めて食べたけど、お野菜がたくさん食べられるし、豚肉カリカリだし
かなり美味しかった・・。


真夏の鶴橋_f0176139_1262199.jpg真夏の鶴橋_f0176139_1263965.jpg


この日は夕方に帰ってきたけど、
お腹いっぱいで苦しくって、お散歩に出られませんでした・・(汗)
ごめんよ。新しいガムで許してね。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-08-13 00:00 | お出かけ
<< a-nation おやつ >>