人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

なんでもない日

本日のお散歩。
いつものカフェにて。

なんでもない日_f0176139_23412252.jpg


右側には アナとマーサ。


なんでもない日_f0176139_2342561.jpg


左側には、カフェのわんこ、レオンくん。
他にお客さんは ナシで・・・・、
なんか 静かでいいわーー。
レオンくんも、まったりしてくれてるし。


なんでもない日_f0176139_23435394.jpg


「おかーさん、次のオヤツはまだ?!」 の顔です・・。



今日は、秋の家族旅行の申し込みをしました。
全部、旦那さん任せですが・・。

車で2~3時間くらいの距離への旅行だけど、
アナと一緒に行くのは、もうこれが最後になるかも?
あまり年取ってから、旅行に行っても しんどいもんね・・。
私自身、遠出があまり好きではないので
きっと アナもそうでしょう・・・(笑) (家がいちばん!なんです)


なんでもない日_f0176139_23495057.jpg


今日のカフェでのマーサ。
やっぱり、膝の上か・・。

なんでもない日_f0176139_2350321.jpg


今日のマーサの寝相。
やっぱり笑かしてくれるか・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
by anamartha | 2010-07-30 00:00 | 日常
<< ドッグヨガ 親バカにも ほどがある。 >>