人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ちわわクリスマス会

今日は、アナと2人で、ちわわクリスマス会に行ってきました。

ちよちよさんのお宅におじゃまして、
人間のB型女子4人 + ちわわ女子4ぴきと
平日なので人数は少なかったけれど、
お昼から日が暮れるまで、ペッチャクッチャとお話してきました。

ちわわクリスマス会_f0176139_0183516.jpg


ちよちよさんが用意してくれた豆乳鍋、すっごい具だくさん。
ヘルシーで優しい味ですー、しあわせ。

ちわわクリスマス会_f0176139_018186.jpgちわわクリスマス会_f0176139_023429.jpg


持ち寄りのお総菜と、スイーツ。
MIHOさんが持ってきてくれたケーキ。やっぱりクリスマスはケーキがないとね!
お腹いっぱいになりました。 ごちそうさまですっ。

ちわわクリスマス会_f0176139_0312370.jpgちわわクリスマス会_f0176139_0325379.jpg


↑ ちよちよさんちの、ふくちゃん と つるちゃん。

ちわわクリスマス会_f0176139_0371964.jpg


← MIHOさんちの、さちこちゃん。




チロルママは、人間のみの参加。(クララちゃん、会いたかったよ)
アナは、よそのお家が好きなので、とっても機嫌よくしてました。
でもアナの画像がないーです。

マーサは 久しぶりに1ぴきで長時間のお留守番。
私が帰宅したら、この日ばかりは玄関まですっ飛んでお迎えに来てくれました。
少しプルプル震えながら、しっぽを振ってました^^;

いろいろ しゃべくり倒して、楽しい時間が過ごせました。
みなさん、ありがとう!



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

by anamartha | 2009-12-18 00:00 | お出かけ
<< 寒いですね くんくんくん >>