人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

マーサのごはん

今日は 天気が悪いのかと思ったけど
昼頃から ぐんぐん晴れて、いい感じでした。
気温も暖かく、3時半頃から はりきってお散歩行ってきました。

マーサのごはん_f0176139_059562.jpg


今日も 2時間のお散歩 無事終了。
明日も寒くないといいねぇ。

    +      +      +      +     +    

最近、マーサの メインのフードを変えてみました。
米、鶏、小麦、とうもろこし等に アレルギーがあるので
それを含まないフードとなると、ナチュラルバランスくらいしかなくて。

なんと近所のカフェで それらを含まない 新しいフードを見つけたので
それに変えてみることにしました。

マーサのごはん_f0176139_143452.jpg


「Fish 4 Dogs」 とても小粒で食べやすそうです。
でも、変えてから10日ほどになるけど、ちょっと痩せた感じがする・・。
カロリーが低いのね。 明日から増量しよう。

マーサは何をあげても、大喜びでガツガツ食べてくれます。
今日のマーサの食いっぷりを見てください・・。







にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>

by anamartha | 2009-11-14 00:00 | ごはん
<< 平凡です。 ひっつき魔 >>