人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

毛布と栗と。秋だな・・。

久々に天気が悪かったですね。
散歩にも行けず、家でゴロゴロしていました。

昼寝をしていても、なんとなく肌寒いので
アナとマーサに ミニ毛布を出してきました。


毛布と栗と。秋だな・・。_f0176139_024353.jpg


マーサは、座布団にミニ毛布を置いたとたんに 上で丸まっていました。


毛布と栗と。秋だな・・。_f0176139_0244975.jpg


後ろ姿は子猫のようです。
前から見たら ネズミだけど・・・。



毛布と栗と。秋だな・・。_f0176139_025460.jpg



アナもミニ毛布をかけてお昼寝ー。








  ○    ○    ○    ○    ○    ○  




毛布と栗と。秋だな・・。_f0176139_0251648.jpg



旦那さんの会社の人が 栗をたくさん下さった。
栗、大大大好物です。うれしい・・。


毛布と栗と。秋だな・・。_f0176139_0253189.jpg



もちろんアナとマーサのご飯にも栗を入れてあげました。
美味しいよね!








にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村

by anamartha | 2009-09-12 00:00 | 日常
<< この頃の アナコさん 涼しいなぁ >>