人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

マーサのタオルケット

うちのムスメ達は 朝ごはんを食べてすぐ、
本格的な 2度寝をします・・・。

マーサは、私の クリーム色のタオルケットが大好きです。
朝ごはんの後は、ここでくつろいでいます。


マーサのタオルケット_f0176139_0282078.jpg


布団を干す時や しまう時は、タオルケットだけ残しておきます。
すっかりマーサのものになってしまいました。
一日中、出しっ放しです・・。


マーサのタオルケット_f0176139_0283870.jpgマーサのタオルケット_f0176139_0285326.jpg



この暑さなのに、もぐり込んで寝ています。

マーサがコットンアレルギーなので、シーツと枕カバーは麻にしたんですが
このタオルケットはレーヨンと綿が 半々くらい入ってるんです。
なので、大丈夫かなー、と思ってたけど
一日中この上でゴロンゴロンしてますが、全く平気です。よかった。



マーサのタオルケット_f0176139_029860.jpg


アナも時々タオルケットの上で寝てます。
これは綿100%。

マーサがこの上で寝てるのは見たことがない・・。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
by anamartha | 2009-08-05 00:00 | 日常
<< 今日の散歩 ゆったりとランチ。 >>