人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

チワワ名人

チワワ名人_f0176139_0464482.jpg


アナとマーサは、甥っ子(6才)と姪っ子(1才)の事が大好きです。
家に遊びにきたら、テンション上がって大興奮です。


チワワ名人_f0176139_049489.jpgチワワ名人_f0176139_0483792.jpg


甥っ子も姪っ子も、優しーく、
とても上手にアナとマーサの相手をしてくれます。


チワワ名人_f0176139_0513698.jpg



姪っ子は1才で、まだろくに喋れないのに
(私が聞いた事あるのは、「イヤ」と、なぜか「スタッフー」だけ)
絶対にギュッとかしないで、上手に触ってくれます・・。
しかも、マーサの宝物のヒモのついたオモチャできちんとお相手もできます。
すごくないですか??
この子は、将来チワワのお相手名人になれると思います。
(おばバカでスミマセン・・)
by anamartha | 2009-04-20 00:00
<< 恐れていたこと まだまだ成長中 >>