人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

真冬の夜の散歩

金曜・土曜と私の都合で 2日間お散歩に行けませんでした。
雨や仕事で 1日お散歩に行かない日は たびたびあるけど
2日行かないとなると・・・

夜、マーサが大騒ぎです・・。
ずっと運動会をしています。バタバタバタ。
オモチャを全部ひっぱり出して、バタバタ走っています(笑)


真冬の夜の散歩_f0176139_1325739.jpg


マーサが猛スピードで アナの側を駆け抜けるたび
アナは「うぉん!!」と怒っております(笑)

なので、夜の10時半に 家の近所に散歩にでかけました。
夜の散歩は寒いで〜〜。と言いながら出かけましたが
マーサは寒さもへっちゃらのよう・・・。
二人で家の回りをジョギングしてきました。


真冬の夜の散歩_f0176139_1381591.jpg


散歩から帰ってきたら、とたんにおとなしくなりました。
どうかそのまま、おとなしく寝てくださいまし・・。
明日は長〜いお散歩に行きましょ。

by anamartha | 2009-01-17 00:00
<< ほっかほか おめでとさん。 >>