ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛苦しいー。

歯磨きのたびにアキレス持参でやって来るようになったルウルウ。

なんか小さな抵抗でもしているつもり・・?
でも自分からやって来るだけエライぞっ。

f0176139_23183530.jpg


毎晩この とぼけた お顔見て笑ってしまうー。

      +     +     +     +     

マーサは歯磨きの後、お腹見せた体勢のままお肌チェック。
アレルギー体質のため、肌色や湿疹が出てないか見てます。

その間は、ふにゃふにゃのトロントロンに脱力して
生まれたてのベビーみたいに愛苦しい・・。

f0176139_23191899.jpg


脇の下やお股をチェックしてる間
ずっと目をつむって、ふにゃふにゃになっている。
たまりません・・・・・。可愛すぎて。


f0176139_2322348.jpg


ルウルウは暴れん坊ですが、とっても甘え上手です。
マーサに負けず、愛苦しさをドンドン見せつけてきます。
こっちも たまりません・・・。

今日は親ばか全開お許しをー。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-08-26 00:00 | 日常

歯並びがったがた

ひと月ほども前からグラグラしている乳歯が
いっこうに抜けませんー。
永久歯が いがんで生えてきて
ルウルウの歯はがったがたです・・・・。

アナも 歯磨きはさせてくれていたけれど
それでも年を取っていくと
歯はどんどん悪くなり、いつもいつも心配しました。

ルウルウは小さい頃からキッチリ磨こうと
なんとか毎日嫌がらないように習慣づけてきたけど。

でも がったがただと、なかなかキチンと磨けないわー。
いずれする避妊手術の時にキレイにしてもらわなくては。


f0176139_2323149.jpg


 ↑ 膝の上でひっくり返されて、歯磨き体勢になっても
アキレス死守なルウルウ。
この後コチョコチョして、アキレス取りました。


f0176139_23261821.jpg


めずらしく2ショット成功。
共に おとぼけ顔だけど・・。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-08-23 00:00 | ルウルウ

愛しいルウルウ。

毎日蒸し暑い日が続きます。
みなさん、お元気ですか?
我が家はとても元気にしております。

ルウルウは生後7か月を過ぎました。
体は確実にマーサより大きくなりました。

f0176139_22471911.jpg


ちょっと筋肉質でムキッとして
さわっていてウットリするようないい体です(笑)


f0176139_22533486.jpg



お散歩が大好きすぎて、
ルウルウ1ぴきだけのお散歩だと
がっつりウォーキングができます。
ガシガシ歩きます。

f0176139_2249763.jpg


初めての夏のルウルウのブームは
セミの死骸をくわえる事、でした・・・・。
来年の夏には興味を失っているよう祈るばかりです・・・。

f0176139_22553858.jpg


↑ なぜか半落ちした状態で眠ることが多い・・。


f0176139_22583028.jpg


可愛く可愛く成長しています。
愛しい愛しいルウルウ。
マーサ、いつもプロレスの相手してくれてありがと。
アナ、いつも見守ってくれてありがと。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2014-08-16 00:00 | ルウルウ