ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

金太。。。

金太が天国に行ってしまったって・・・。

若い頃、金太の家にはよく遊びに行ったよね。

アナとお誕生月が一緒だから
よく一緒にお誕生会したよね。。

金太のご冥福を心よりお祈りいたします。

優しい金太が大好きやったよ。。
f0176139_2328445.jpg

スマホにあったよ・・。
金太とのツーショット。



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-11-22 00:00 | 日常

ごはんですよーーーっ。

先々週くらいの画像ですが・・。

最近ほぼ耳が聞こえなくなったらしいアナコさん。

一度深い眠りに入ると
ちょっとやそっとじゃ起きませんよ。

ごはんの時間になっても爆睡中です・・。

f0176139_231889.jpg


体に触ると、びっくりして飛び起きるので
なるべく自然に目が覚めるように・・

鼻先にごはんを持っていっても 起きてくれない。


f0176139_2324484.jpg


あ、やっと気づいてくれた!


f0176139_2333088.jpg


いきなりバクバクバク。
寝起きでも食欲マンマンなのは 私似やね。


f0176139_2352920.jpg


お皿もきれいに なめなめ。

あ、ごはんの量が少ないと思われるかもしれませんが。

アナとマーサは一日4回ごはんをあげていて
2回はお腹いっぱい、2回はオヤツ程度 にしています。
これはオヤツの回ですよ(^^)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-11-07 00:00 | ごはん

ぐっじょぶ!な2ぴき。

あぁ 秋も深まりすぎて 寒くなってきてしまいましたねぇ。

夏のあいだは 絶好調のアナコさん。
どうか冬も 元気もりもりでいてほしい・・・。

このあいだ、毎年恒例の旦那さんの会社の運動会に
アナを連れて行きましたよ。

f0176139_23335441.jpg


アナは おとなしく お愛想よしなので
ちっさい子供や 上司の皆さんにまで可愛がってもらって。
アナのおかげで、いろんな人がしゃべりかけてくれて
アナコさまさま でした(*^_^*)
マーサとは えらい違いでして・・・。
去年のマーサはコチラ

あ、でもね、今日マーサはいい仕事したんですよ!

私の趣味である・・某K-POPアイドルの握手会にマーサと行ってきました。
ワンコOKの広場で、今日はいいお天気だったから。

f0176139_2338653.jpg


もう いい感じにアイドルくんの気をひいてくれて(笑)
「おおぉぉーー、かわいいっーー!」って
がっちりお顔ぐりぐりしてもらってました。
ははは、まーちゃん ぐっじょぶ!!^^;


    +     +     +     +     +     +


最近 私がはまっている食べ物。

f0176139_2340016.jpg


かたやきせんべい。

固い。めっちゃ固い。
コレを がきがき言わせながら食べるのに はまってます♪


にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-11-04 00:00 | お出かけ