ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

14歳になりました。


f0176139_23533328.jpg


9月22日、アナコさん 14歳になりました。
ぱちぱちぱちーーっ☆


f0176139_2355212.jpg


なめてますよ。


f0176139_23553886.jpg


めっちゃ なめてますよ。



f0176139_23562186.jpg


いいんですー。
今日は特別な日だからね。

ごちそうさま☆



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-09-22 23:59 | 誕生日

パンとバッグ

我が家の2件となりに 美味しいパン屋さんがあります。
パン大好き!なんですけど

もう このパン屋さん どっかに移転してほしーー。
もう 毎日パンが食べたくてしょうがない・・。
もう パン 大スキすぎて困る-。

お願いだから どっかに行って。
ダイエットできない・・(T_T)

f0176139_1112324.jpg





  ○      ○      ○      ○      ○      ○



チワワってバッグ好きな子 多いですよね。
うちのムスメ達も大好きで。
すぐに入りたがります。

f0176139_1132635.jpg


まーちゃん、それは おかあさんがバイトに持っていくバッグ。
ダメなんだよー。
まーちゃんに ぴったんこサイズだけどね。


f0176139_120684.jpg


これはもう10年くらい使ってるアナコさん専用かごバッグ。
これを出すと、アナコさん 急いで走ってきます(^^)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-09-19 00:00 | 日常

ヘンなお天気

最近 ほんとに不安定なお天気?
今日に大雨が降ったり、落雷があったり。


f0176139_2384459.jpg


コロリンと寝こけてるマーサに
散歩行くよーーって 声かけた数分後・・

窓の外が真っ暗になって ゴロゴロゴロ・・って。
またですかーー?

今日もお散歩に出られなかった。
( 注 ・ アナコさんは爆睡中のため声かけず・・)

夏のあいだだけかな。
雷コワすぎます。

唯一の救いは・・重度の雷恐怖症だったアナが
耳が聞こえなくなって、雷が平気になったこと。
これだけは、悲しいけど 嬉しい・・フクザツ。



こないだ食べたゴディバのチョコドリンク。
おいしー おいしー おいしー。
でも高い-。
スタバの抹茶フラペチーノの次に おいしーー♪

f0176139_23172354.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2012-09-15 00:00 | 日常

めばちこっ

朝晩がかなり涼しくなってきましたね。

夏オンナな、アナと私には 淋しいかぎりです・・。
(マーサは よくわからないー)

f0176139_2345224.jpg



もうビーサンで お気軽にペタペタ歩けなくなるなぁ。
夏よ、戻ってきてーー。

暑いうちは、ホントにアナの体調が良い。
今日も旦那さんに ワンワン絡んでいた。
(あ、旦那さん ナメられてます?)

でも 跳ねてるアナを見るほどハッピーな事はない。
最高のシアワセ。。。

今年の冬、なんとか元気に乗り切っていけますように。



お転婆ウザ子の まーちゃんは。

目ばちこ できちゃいました・・。
病院で抗生物質のお薬もらって治療中。

きちゃないお手々で 目ゴシゴシしたかな^^;
お散歩のあと、きちんと手足拭かないとね。
おかーさんのせいだね、ごめん(涙)

f0176139_2351013.jpg



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-09-10 00:00 | 日常

爪切りきらいー

ロングコートのチワちゃんって
トリミングに連れていってりするんですかねぇ?
やっぱり乾きにくいのかな?

アナってスムースコートなのに、もんのすごく
毛が乾きにくい・・・・。シャンプーのたびに難儀いたします・・。

でもトリミングにだけは、怖くて出せない。
なぜか出せない。
きっと信頼できるトリミング屋さん(?)に会った事がないから・・??


で、アナもマーサも家で爪をカットするワケですが。
これが家の中だと、イヤイヤして、全く切らせてくれないのです。

でも公園での青空爪切りだと・・・・
なんとか、切らせてくれます。

こないだは、アナの幼なじみダイちゃんも青空爪切りしてましたよー。
ダイちゃんもお家では、イヤイヤして切れないそうです。
けっこうおとなしく切ってもらってましたよ(^^)

f0176139_2354366.jpg



目 ひんむいてますけどー(笑)







今日のマーサ。

捨てチワワ。。。
コッチも 目 ひんむいてますけどー^^;

f0176139_23562971.jpg





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-09-05 00:00 | 日常