ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すきな場所

各部屋の あらゆる場所に
アナとマーサがくつろぐ クッションや毛布を
配置していますが・・。

ここんとこ、マーサが気に入っている場所が、

f0176139_042682.jpg


この手前の 毛布を折りたたんだだけのモノ。


f0176139_053985.jpg


これを上手にホリホリして
自分のお好みにカスタマイズ? されるワケです。


f0176139_07943.jpg


ご満悦・・すやすや・・。
夏だからって毛布は片づけてはいけません。
毛布は マーサの宝物でございます-。



f0176139_092875.jpg


たまーに、普通に寝てる時もありますけど・・。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-28 00:00 | 日常

カメラ目線。

このあいだ大好きなk-popグループのサイン会に行ってきて^^;
サインの画像を撮っていたら・・・。

やっぱりやって来ました、マーちゃん。

わしゃわしゃっ と踏んづけて、
お願いしてもいないのに バシッとカメラ目線くれました。


f0176139_2342494.jpg


いつもユニークだねぇ、マーちゃん。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-25 00:00 | 日常

じいじの日

今日は父の日でしたね。

ポロシャツとどら焼き持って
歩いて3分の実家へ。

f0176139_0414820.jpg


ツイッター用に写メ撮ってたら
どら焼きの箱に鼻水かけに来たアナコさん・・・。

このどら焼き、のしにも書いてますけど
1個1個にも「お父さんありがとう」って書いてあるの。

なんか押しつけがましくって良いでしょ(笑)



f0176139_0462347.jpg


父の日とは関係ないけれど・・

旦那さんに、夏用のお弁当バッグ買いました。
今は保冷バッグで、小さくて可愛いのがたくさんありますね。
ブルーで爽やかにしてみましたっ。

これも写メ撮ってたら
お決まりで、マーサちゃん覗きこんでおります・・・。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-17 00:00 | 日常

夏女アナコ

やっぱりアナは夏女なんですよ。
暑くなると、元気になる。
・・今日は涼しかったですけどね・・。

この時期は5時半頃にお散歩に出かけますが
元気に歩いてくれます。
歩かせる距離は、マーサの4分の1ほどですが。

アナ、夏はテンションが上がるんですよ。

で、お家に帰って夕ご飯を食べて満足した頃に
旦那さんが帰ってくるのですが
テンション上がったまま、ピョンピョンとお迎えに出るのです。

「お、アナ!元気にお迎えご苦労さんっ!」

旦那さんもアナの元気な姿を見ると嬉しいよねぇ。

明日も元気に過ごしましょ。

f0176139_23562275.jpg




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-13 00:00 | 日常

平凡すぎて。。

何か書きたいのですが特にネタがないです。。

最近、片づけモードの私は
部屋と、押し入れの掃除に精を出しております。

部屋がキレイになると、他に気になる部分も出てきて
カーテン替えたいな、とか
小さい棚を付けたいな、とか、いろいろ出てきて、
旦那さんに付いてきてもらってホームセンターへ。
運転手&荷物持ちの重大な役割でございます。

先週初めてニトリへ行ってきました。

安くってシンプルなの沢山あるねー。
アナが好きそうな丸い大きなクッション即買い。980円。
細々とカートいっぱいに買っても1万円弱。やすっ。

また画像撮ったら載せまっす。

↓ 前に撮った画像ですが。
このマーサ、ちんまりしててスキ。

f0176139_0221085.jpg


おかあさーん。
ごはんーーー。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-09 00:00 | 日常

アナそっくりです、マーちゃん。

ベビーの頃はそうでもなかったのに
成長するにつれて アナに似てきたマーサに・・・

公園のワン友、大姉(ダイネエ)が、

「マーサ、アナちゃんに そっくりになって
お母さんに かまってもらおうと 必死やねんなぁ。。。」

・・・みたいなセリフをおっしゃいました・・。
(もちろん冗談でね♪)

もう めっちゃウケました。

f0176139_092723.jpg



マーちゃん、大丈夫だよー。
アナを溺愛してるのは事実だけど
マーちゃんも愛してるよ。

しかし、顔や見た目は似てきたけど、
中身が似ても似つかないのよね。。
中身、アナに見習ってほしいところ たんまりあるんですけど(笑)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-04 00:00 | 日常

今日のアナコさん。

今日も夕方からアナとマーサと散歩に出かけました。

心臓や腰痛の心配もあるので
長い距離は歩かせないけど、
一生懸命歩いています。

f0176139_0495019.jpg


今年も愛用中、ロカイユさんの似顔絵Tシャツ。
もう10年めくらいになるかな?
大スキです。


f0176139_053249.jpg
f0176139_0524837.jpg


正面から見ると マジメな顔してますね。


f0176139_0552358.jpg


カフェでスタッフさんに抱っこしてもらってます。
無表情に見えますが
実は喜んでます(^^)


f0176139_0562268.jpg


私は・・またコレ食べてしまいました。

今日も平穏な一日でしたわー♪




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-06-02 00:00 | 散歩