ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

またも、おひさしぶり、です。

またずいぶんと長くご無沙汰してしまいました。
アナ一家はみな元気にしております。

アナは、調子良かったり、腰が痛くなったり、
調子良かったり、お腹がゆるくなったり、
調子良かったり、歯周病が出たり。

どっちかを繰り返してはいますが
のんびり穏やかに毎日を過ごしています。

マーサは、超元気です。(ウザいほどに・・^^;)

今日、大阪では夕方にビックリするほど大きな雷の音が響き渡りました。

アナは、死ぬほど雷音がキライで
雷が鳴ると、家の中で行方不明になる事もあるくらい
隠れ回るのですが・・・・。

今日の雷は、実家の母が雷嫌いのアナを心配して
電話をかけてきてくれたほど、大きな音でした。

しかし・・・最近は耳が遠くなって
今日の雷の音も気づかなかったようで、平気な顔をしていました。
耳が遠い・・・というか、もうほぼ聞こえてないようです。

悲しい・・・感じもしますが。
老いていくアナを、ずっと側で見て、お世話をしていく時間が
とても幸せに感じます。(ヘンな言い方かもしれないけど)
日々愛おしさが増していきます。


f0176139_23575155.jpg



こたつ布団が大スキな娘達のために、
毎年いつ片づけようか迷ってしまうコタツ布団ですが。

やっと今日片づけました。

あーー、やっぱりめちゃスッキリ。
もうすぐ、アナとマーサと、私の好きな夏が来る。
嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-05-29 00:00 | 日常