ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ご褒美です

このあいだネットで購入した 子牛のあばら骨 っていうオヤツ。
届いたら、思った以上に大きくってビックリ。

f0176139_23471555.jpg


マーサにあげたら、興奮してフンフンッて鼻息荒く
かぶりついています。


f0176139_23481723.jpg


ちょっとカメラ向けただけで
ウガガーーッって怒られました(笑)

気に入ってくれて、良かったわ。

アナが病院に行く時、
マーサはひとりでお留守番なので、その時のご褒美です(^^)





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-02-06 00:00 | 日常

らぶ注入してます(追記あり)

アナコさん、目の病気でセカンドオピニオンさんに通院中。

ぶどう膜炎、である事が判明。
治療中です。

f0176139_23524267.jpg


看護士さんが、いつもアナのセーターを褒めて下さる。
無条件に嬉しいです。

私のアナへの愛がこもりまくってますから。。。

f0176139_23532234.jpg


ここ1年ほど編んでいないので
また編んでみようかな。
編み方、忘れないうちに。

↑ かなり前の画像ひっぱり出してきました^^;



追記。。。

アナがベビーの頃からのお友達、でかち家のプリンちゃんが
今日亡くなったそうです・・(14才と7か月)

プリンちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。



ずっと覗いていたブログ、パグのぷーさんも
今日亡くなったそうです(16才)

なんという事でしょう・・・・・・・・
悲しすぎて。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-02-03 00:00 | 日常

さむ 。 。 。

すっごい若かった頃は、すっごい寒い日でも
ルンルンで お散歩していた 次女マーサですが。

最近は、そろそろ いいお年になってきたからか?
すっごい寒い日の散歩は、モロに 嫌なお顔をします。

f0176139_23104214.jpg


今日は、途中で動かなくなりましたね^^;

毛布でくるんで チワワ巻きにして、
早々に お家に帰りました。

チワワ巻きとは・・ ↓ こんなのです。

f0176139_23231887.jpg


別名 アナコ巻き





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村>
[PR]
by anamartha | 2012-02-02 00:00 | 日常