ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

寒いのは嫌いです。

だんだん寒くなってきましたね。
私も、娘達も冬は大の苦手です。夏がいいーー!

もう公園へのお散歩は、親子共にがっつりセーター着込んでいきます。

f0176139_23142567.jpg


アナちゃん。おばあちゃんになっても相変わらず可愛いね。
親が言うな・・・ってね。 しょうがない。無条件に可愛いんですから♪


f0176139_2315468.jpg


マーサも、寒いの嫌いだけど
それ以上にお散歩が好きね♪
シマシマセーター、よく似合ってるよ。(母親、自画自賛!)


f0176139_23251553.jpg


親子でシマシマだねー。かっこ悪いねー。



f0176139_23262236.jpg


ミスド、大好きなんですが。
祖母も甥っ子姪っ子も大好きなので、しょっちゅう買います。

スヌーピーのパッケージが可愛すぎるんです。
買うたびにシアワセ~になります。

キティラーの私としては、今後キティーちゃんにしてもらえれば
毎日朝ご飯はミスドになりますよっ(*^_^*)
[PR]
by anamartha | 2011-11-14 23:29