ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

なんでもない日

本日のお散歩。
いつものカフェにて。

f0176139_23412252.jpg


右側には アナとマーサ。


f0176139_2342561.jpg


左側には、カフェのわんこ、レオンくん。
他にお客さんは ナシで・・・・、
なんか 静かでいいわーー。
レオンくんも、まったりしてくれてるし。


f0176139_23435394.jpg


「おかーさん、次のオヤツはまだ?!」 の顔です・・。



今日は、秋の家族旅行の申し込みをしました。
全部、旦那さん任せですが・・。

車で2~3時間くらいの距離への旅行だけど、
アナと一緒に行くのは、もうこれが最後になるかも?
あまり年取ってから、旅行に行っても しんどいもんね・・。
私自身、遠出があまり好きではないので
きっと アナもそうでしょう・・・(笑) (家がいちばん!なんです)


f0176139_23495057.jpg


今日のカフェでのマーサ。
やっぱり、膝の上か・・。

f0176139_2350321.jpg


今日のマーサの寝相。
やっぱり笑かしてくれるか・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-07-30 00:00 | 日常

親バカにも ほどがある。

今夜は 蒸し暑いです。
これから、どんどん本格的な夏になりそう。


f0176139_23462821.jpg


扇風機の風にあたりながら
マーちゃんが 気持ちよさそうに寝ています。


f0176139_23474565.jpg


まん丸なおでこ。
イモムシみたい。


f0176139_23483947.jpg


まん丸な鼻。
白目がギョロリも 愛らしい。


f0176139_23495537.jpg


ポテッとした お尻とお腹。


f0176139_23503894.jpg


細っこくて 短めの足。


f0176139_23512116.jpg


どこを見てもかわいい、かわいい、かわいい・・。


f0176139_23515743.jpg


触らずには いられないー。

ええ、ええ、親バカですよー。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-07-16 00:00

カフェの娘達

今日は 朝からひどい筋肉痛が・・・。
こんな筋肉痛は何年ぶり?

土曜の朝、いつもとは違うヨガのレッスンを受けたら
かな-り ハードで、レッスン中も腕の筋肉がプルプル。
そして今朝は、体が痛い-。痛すぎる-。
でも、なんか、気持ちいい-。
この痛みが気持ちいい-。次も行ってみよう(^^)


カフェでのアナとマーサ。

カフェ大好きのアナコさんは、お店の中を ご機嫌でちょろちょろ。

f0176139_232423100.jpg




カフェが好きでないマーサは、
「おかーさん、お膝にのせてーー」と 私の顔を見つめる。

f0176139_2325565.jpg


私の足をカリカリかいて アピール。
そして、膝の上に乗ってご満悦です。

f0176139_2331384.jpg



家でも カフェでも 公園でも、いっつも膝の上。
いつまでも 親離れできないマーサです。
いや、しなくて いいんだけど(汗)




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-07-11 00:00 | 日常

かわいい姿

いつのまにかすっかり夏になっていました。
今日は七夕ですね。
お昼まではいい天気だったのに、午後から雨が降り出して変な天気です。

暑くなってきてから、アナは あまりひっついてくれなくなりました。
冬は 私にベッタリなくせに、
今は、ひとり離れた場所で のび~~っ と寝転んでいる。

f0176139_18102835.jpg


でも、ふっ と見ると
マーサと べったりひっついている事が、最近よくある。
うらやましい・・・。 いえ、微笑ましい かな?


f0176139_18112967.jpg


マーサは、暑くってもおかまいなしに、私に密着しています。
可愛いやつ・・・。


f0176139_1812686.jpg


寝姿もすっかり夏仕様になってますー。
マーサの大胆な格好。


f0176139_18122966.jpg


これもマーサ。
夜、私がお風呂から上がったら、
起き上がりもせず、この状態のまま、
しっぽピコピコ振って、お愛想してくれました。
態度でかいけど、可愛いすぎるやんかー。

お腹を、ぺろぺろぺろーっと なでてあげました。






にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村> 
[PR]
by anamartha | 2010-07-07 00:00 | 日常