ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ほっかほか

今日はとても暖かい一日でした。

お散歩中の2ぴきも、動きが軽い軽い♪
寒い日とは全く違います。
マーサなんて、にぱーっと笑いながら散歩してました。(ほんとよ)



f0176139_1162943.jpg

重装備で公園に出かけたけど・・
公園は ほっかほか。



あまりに楽しそうに歩く2ぴきを見て
すれ違う人が にこーっと笑っていました。
今日は、幸せオーラ全開の2ぴきです。


f0176139_121107.jpg


家に帰ってきて、日当たりのよい父親の部屋で
お昼寝するアナコさん。


明日は今日より暖かいそうな。
よし、明日はロングコースのお散歩だー。

[PR]
by anamartha | 2009-01-28 00:00

真冬の夜の散歩

金曜・土曜と私の都合で 2日間お散歩に行けませんでした。
雨や仕事で 1日お散歩に行かない日は たびたびあるけど
2日行かないとなると・・・

夜、マーサが大騒ぎです・・。
ずっと運動会をしています。バタバタバタ。
オモチャを全部ひっぱり出して、バタバタ走っています(笑)


f0176139_1325739.jpg


マーサが猛スピードで アナの側を駆け抜けるたび
アナは「うぉん!!」と怒っております(笑)

なので、夜の10時半に 家の近所に散歩にでかけました。
夜の散歩は寒いで〜〜。と言いながら出かけましたが
マーサは寒さもへっちゃらのよう・・・。
二人で家の回りをジョギングしてきました。


f0176139_1381591.jpg


散歩から帰ってきたら、とたんにおとなしくなりました。
どうかそのまま、おとなしく寝てくださいまし・・。
明日は長〜いお散歩に行きましょ。

[PR]
by anamartha | 2009-01-17 00:00

おめでとさん。

たいへん遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
遅すぎますね・・。ブログさぼってしまいました(^-^;

アナとマーサと、ついでにアナママも
風邪もひかずに元気にしております。

マーサは、もうちょっと おとなしくならんかい?と
いうくらいに 元気元気です(笑)


f0176139_102331.jpgf0176139_1273562.jpg


さぼっている間に、マーサがお誕生日を迎えました。
1月11日 ワンワンワンの日に、3歳になりました♪



f0176139_175143.jpg


赤ちゃんの頃は、ちゃんと大きくなるのか心配したほど
← おチビだったマーサも


f0176139_1103648.jpg


なぜか私とアナに似て 大食いで
毎日ゴハンを もりもり食べて
立派に成長いたしました。



ここ数日とっても寒いですが、はりきってお散歩行ってますよー。
アナは 腰にカイロ貼りつけてますけどね(笑)いちお腰痛予防。


f0176139_1313263.jpg

今年も今まで通り アナとマーサ中心の 私の生活です。

こんな感じで超マイペースなアナママ一家ですが
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by anamartha | 2009-01-13 00:00