人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ちよちゃん、お誕生日おめでとう!

12月14日の日曜日、ちよちゃんの13歳のお誕生日です。
ちよちゃんのお家に、みんなで集まってお祝いをしました。


ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_223173.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_225541.jpg


ちよちゃん、13歳おめでとう!!心臓の病気と闘う ちよちゃん。
この日は元気にオヤツを食べる姿を見られて、安心しました♪

↓ 一緒にお祝いをしたチワワちゃん達。


ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_264159.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_254630.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_271151.jpg


左から、つるちゃん(ちよちよさん)/ふくちゃん(ちよちよさん)/アル君(りかちゃん)


ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_2111588.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_2114691.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_212229.jpg


左から、ごまめちゃん&まめたろう君(おかんさん)/ぴょん吉君(HIROEさん)
/クララちゃん(チロルママ)


ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_2143312.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_215412.jpg


左から、もーもちゃん(MIHOさん)/MIHOさんに肛門腺絞りをしてもらう情けない顔の マーサ

ちよちよさん手作りの美味しいお料理、
みんなが持ち寄ったたくさんの食べ物&アルコール達。
美味しいものを お腹いっぱい食べて、
シャンパン、スパークリングワイン、ビール、赤ワイン、日本酒
全ていただきました(笑)ごちそうさまでした!


ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_2253481.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_225577.jpg

ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_227677.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_2251370.jpg

ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_2294449.jpgちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_23044.jpg


ちよちゃん、ふくちゃん、つるちゃん、
そしてちよちよさん、たー様。
本当に楽しい時間をどうもありがとう!
楽しすぎて またはじけてしまったアナママをどうぞお許し下さいまし。


ちよちゃん、お誕生日おめでとう!_f0176139_233381.jpg


ちよちゃん、
また来年もよろしくね♪♪

by anamartha | 2008-12-16 00:00
<< おめでとさん。 大好きなお散歩へ >>