人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

ピクニックに行きました

3連休まん中の秋晴れの日曜日、
チワワ友達と芦屋浜へピクニックに行きました。
今回のお供はアナです。

ピクニックに参加した可愛いチワワたち。


ピクニックに行きました_f0176139_127419.jpgピクニックに行きました_f0176139_128918.jpg

クララちゃん アルくん




ピクニックに行きました_f0176139_1294457.jpgピクニックに行きました_f0176139_1302043.jpg

胡豆ちゃん豆太郎くん 
みみ助くん




ピクニックに行きました_f0176139_1325770.jpgピクニックに行きました_f0176139_1332611.jpg

ふくちゃん つるちゃん




まずはみんなで りかちゃんが持ってきてくれたシャンパンで乾杯!
外で飲むシャンパンは美味しくって、ほぼ一気のみ(爆)


ピクニックに行きました_f0176139_1403149.jpg

室内のチワ宴会とは違って、外だからあまり食べるものもないかなー、なんて
勝手に思っていた私はバカでございました・・(笑)
みなさん、いろーんなものを持ち寄って、
テーブルの上は美味しそうな食べ物でいーっぱいです。
豪華豪華で、お腹いっぱいになりました♪


ピクニックに行きました_f0176139_1432761.jpgピクニックに行きました_f0176139_144089.jpg


ピクニックに行きました_f0176139_1443394.jpgピクニックに行きました_f0176139_145485.jpg


チワワ達ももう何度も会っているからか
とてもリラックスして、楽しそうにしていました。
特に食い意地のはっているアナは、オヤツをたくさんもらって
嬉しそうでしたよ。(ふくちゃんもね♪)



ピクニックに行きました_f0176139_1594483.jpg

ターさまのストールを巻いてもらった
マッチ売りのアナコさん。


ピクニックに行きました_f0176139_224449.jpg

HIROEさんに抱っこしてもらい、
遠い目をしているアナコさん(笑)


ピクニックの後は、近くのカフェでケーキを食べて
行ってみたかったグリーンドッグに連れてってもらい、マーサにお土産を買って、
大きなペットショップをウロウロして、一日中楽しく遊びました。
みなさん、楽しい時間をありがとう!また遊んでね。

by anamartha | 2008-10-13 00:00
<< 拍子抜けなくらい元気なんです 姉妹も いろいろ >>