人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

乙女なアナコさん

ずいぶん前なのですが(たぶん8〜9年くらい前に)
アナの 心の姉妹のロカイユの みみちゃんと(・・と勝手に思っている)
お揃いの可愛いドレスをいただきました。
ずっと大事にしまっていたんですが、
アナの 10歳記念に 久しぶりに画像に残す事にしました。


乙女なアナコさん_f0176139_043673.jpg


どうですか? 乙女でしょ♪
マッチ売りの少女みたいでしょ。


乙女なアナコさん_f0176139_0451415.jpg

乙女な表情は一瞬ですねぇ。
画像撮ってたら、
だんだん だる〜い表情になってきました。



乙女なアナコさん_f0176139_0471071.jpg

はー、寝よ・・。




乙女なアナコさん_f0176139_0475569.jpg


「ちょっと、何してるん?」




乙女なアナコさん_f0176139_0485490.jpg

「あたち にも 着せてよ。」



・・・無理ですから。 絶対じっとできませんから。
アナに 落ち着きを 少しわけてもらいなさい・・。
マーサは乙女とはほど遠い(笑)
by anamartha | 2008-09-24 00:00
<< エンジェル・アナコさん めでたく10歳です。 >>