人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

注射器でゴクゴク

このあいだ、ちよちよさんのお宅に行った時
MIHOさんが小さい注射器で、さちこちゃんにお水をあげていて
ソレいいなーー。と言ったら・・・いただきました!(笑)

アナは、どこでもお水を飲める子ですが
マーサは、お出かけの時はほとんど飲んでくれません。
この注射器だったら、ピュッと口に注入してやると
ゴクゴクと飲んでくれます。


注射器でゴクゴク_f0176139_0263078.jpg



小さい方がMIHOさんにいただいたもの。
もうひとつは、2本めに、とちよちよさんにいただいたもの。
一気に2本もゲットですー。


注射器でゴクゴク_f0176139_027879.jpg

おかあさん、アタチに注射する気ですか?


ふだんの長時間のお散歩の時も持ち歩いています。
夏の必需品となりそうです。どうもありがとう。

by anamartha | 2008-07-18 00:00
<< はっくしょーん ちよちゃん、おじゃましました♪ >>