ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

わたし待つわ・・

今日は父親がいつもより遅いご帰宅。
部屋に入って、ひとりで遅めの夕ご飯。
アナとマーサにたかられないように戸を閉めています。


f0176139_020517.jpg

じーじ、なんで入れてくれへんの・・・?





f0176139_021860.jpg

じーじ、早く戸開けて・・・。


部屋の前で、戸が開くのをジッと待つマーサ。
戸がちょびっと開いているのは
ピシッと閉めてしまうと、戸をガリガリするんですよねー。2ぴきとも。

晩酌付きの長めのご飯だったため
いったん私の部屋に戻って待機中↓。


f0176139_022441.jpg

じーじ、まだかな・・。


戸がガラッと開いたら、2ぴきともダッシュで
父親の部屋に乗り込んでいきました。

帰ってきた2ぴきからは、
ほんのりお父さんのローションの香りがします・・。
[PR]
by anamartha | 2008-07-09 00:00 | 日常
<< ちよちゃん、おじゃましました♪ 洗濯物がよく乾く >>