人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

アナコ、ナンパします

今日、公園をお散歩していたら、
前方にかっこいいおシャレーな男の子を発見。(注・人間)
可愛いなーとなんとなく見ていたら(笑)
アナがテクテクと男の子に近付き、正面にちょこんとお座り。
アナ、男の人好きなんですよね。
しっかりお愛想して、膝に手までかけて。撫でてもらってる。
アナコさん、なかなか積極的です(笑)

アナコ、ナンパします_f0176139_10997.jpg
ワンコのママのおしゃべりの輪の中で
みんなのお話を聞いているアナコ。


アナコ、ナンパします_f0176139_125522.jpg
マーサ、ヒート中のため少し離れた所から
アナの姿を見守る・・・。
← 寝てます。しかもこの時期に毛布かぶってます(笑)


            ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○


アナコ、ナンパします_f0176139_184460.jpg
久しぶりにごはんの画像を撮りました。
今日の晩ご飯は、ささみ、鶏軟骨、キャベツ、カボチャ、りんご
鶏ガラスープ、玄米&白米。
白っぽい具が多くて、あまり美味しそうに見えないかな。
by anamartha | 2008-06-14 00:00 | 散歩
<< ふかふか好き 赤い 点々 >>