ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

愛しき まこちゃん

予約していたDVDが届きました。
「まこという名の不思議顔の猫」 待ってましたー。

f0176139_1224787.jpg

予想どおりというか、なんというか
最初から最後まで、期待を裏切らない可愛さです・・。
動くまこちゃんの鳴き声や眠る姿、ほんとうに癒されます。
可愛いイラストや、音楽もとても美しいです。
まだ1回しか見ていないけど、これから何度も何度も見るでしょう(笑)

以前、暮らしていた愛猫まあさ を時々思い浮かべながら見てます。

あー、なんだか久しぶりに「やっぱり猫が好き」が見たくなった。
DVD買おうかな。でも高いしなー。どうしよっかなー。
[PR]
by anamartha | 2008-06-03 00:00 | 日常
<< おなら・・ おいしいランチ >>