ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

久しぶりの映画。

とっても久しぶりに映画館で映画を観ました。

「繕い裁つ人」
神戸の ある洋裁店の店主 市絵役の中谷美紀さんが
凛としてクールで とても美しかったです。

f0176139_22465223.jpg


パンフなんて買ったの何年ぶりだろ。

アナが患った頃、バイトも習い事も辞めてずっとアナといました。
アナが亡くなってしまい、バイトを再開したけど
マーサをひとりにするのが可哀想で
バイトでも外出でも、用が済むとダッシュで家に戻り。
そうこうしているうちに ルウルウベビーがやってきて
これまた目が離せず 相変わらず家にダッシュの日々。

ルウルウも1歳を過ぎて、
ようやく ゆっくり映画でも観に行こうかなーと思えるようになりました。
最近ちょっと心にゆとりが出てきたかなー。



    +       +       +        +       +       



f0176139_2258849.jpg


20代の頃からずーっと憧れていたモデルの雅子さんが
50歳の若さで亡くなったとテレビで知りました。

とっても目が綺麗で 神秘的で 華奢で繊細で
すべてが憧れでした。
雅子さんの死を知った夜、去年出版された雅子さんの本を読み返し
以前テレビで放送された台湾を旅する雅子さんの録画を見ました。
やっぱり美しい・・・残念です・・・。





にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2015-02-08 00:00 | 日常
<< ももちゃん。 しましまセーター >>