ブログトップ

アナ の いちにち

anamartha.exblog.jp

しましまセーター

アナによく着せていた しましまセーター
よく似合ってたなぁ。

f0176139_23444430.jpg


という事で、マーサとルウルウにも
しましまボーダーセーターを編む事にしましたー。

しましまは何着か編んだけど、白赤は これ一枚きりだから。


f0176139_23462391.jpg


毛糸 買い込んできたよー。
さ、やる気があるうちに手をつけないとね。
なんせ 飽きっぽいB型ですから。


f0176139_23474348.jpg


編み物しだしたら、ルウルウがべったりひっついて来ますよ。

プリプリしながら来たかと思うと
どぉーーんっと 膝でひっくり返りますよ。
左腕で抱っこ状態で アミアミしたりします。
軽く筋トレ状態です・・・笑

さー、暖かくなってしまう前に編みあげよっ。




にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
[PR]
by anamartha | 2015-02-04 00:00 | 日常
<< 久しぶりの映画。 いい感じにオバチャンです。 >>